BU到着

BU到着しました。

前回の失敗後、1月末に発注して到着が2月4日。実質一週間かからなかった計算。
あっさりしすぎていてびっくりしました。最初の納期は7月28日だったのに……。

早速、キャラ紹介ページに画像を設定。
今まで漫然としたイメージしかなかったものですから、私はこんなだったのか的な驚きが。テンション上がります。

髪は短くしました。
加齢と共に髪の毛が伸びていく、というのをやってみたかったのです。
ちなみに小学生女子は年14cmくらい延びるそうですから、在学中一度も切らなければ床に届きます。

服装は和服を指定しました。年初なのでおめでたく。
それにショートに和服はちょっとエロいと思うのですよ。
小学生をエロくしてどうするんだって話はありますが。

ちょっと大人びて見えるのは、無理に幼くしないで下さいと発注したからです。
色々あって歪んだ成長をしているんでしょう。きっと

BU完成したので、次は顔アイコンです。
チャットアイコンなので、全く別の絵師に動きのあるSDキャラで発注するのがいいようにも思うのですが、どうしましょうか。