誕生日のお返し

久々の1日オフでした。

間が空いてしまいましたが、誕生日にメッセージ等戴いた方に、お返しを準備していました。
調べ物したり、単語を選びながら、アイテム考えるのは凄く楽しかったです。

ほぼ全件、先ほどお返事をしましたが、一部アイテムが審査NGでしたので、再申請が通り次第贈らせて戴きます。
アイテム、微妙なニュアンスで通ったり通らなかったり、面白いですね。
商標とかに引っかかると駄目なんでしょうか?

ところで、今回、まどかさん含めて11人分のアイテムを考えて、申請してメールを書いたのですが、結構大変でした。
★も相当消費しましたし、何キャラもお持ちの皆さんどうされてるんでしょう……。

シルバーレイン方面の近況

全体に低速進行中です。帰宅時間帯の都合で、MDの方でお会いできない方が増えているのが気になり中。
結社の方も、小まめに書き込みできなくなっていますし、もうちょっと丁寧に取り組まないと、駄目ですね。
依頼は普通が1本終了で、やや易が1本進行中。頑張ります。
デスサガは2回とも参加しました。こういうのも楽しいですね。もう1回あるんでしょうか?

まどかさんはそろそろMD再開したいのですが、作業の目処が立たないのがどうにも。
ただのチャット部屋と割り切った方が幸せなのかもしれません。
まどかさんHPは現在、鋭意整理中。トップページに画像を増やしてもう少しそれっぽくしたいなぁと。

あと、書きたいことは色々あるのですが、とりあえず明日以降に。