TW2 東京オフ

東京オフに参加しました。
13時に恵比寿到着。名刺交換&挨拶をこなした後は、閉場までボードゲーム。終了後は結社の飲み会?徹カラ。
皆さん、お疲れさまでした。

人が多いというか、人を探すのが大変ですね。何をしていいものやら、右往左往してしまいました。
何度か参加しているうちに顔を覚えて貰って定位置が定まるのかもしれませんが、次の機会はもう少し目的意識を持って参加したいなと。

質問会が終わった後はやることもないので一旦引き上げようと思いましたら。
入り口近辺でボードゲームの卓があったので、そちらに参加させて戴きました。

名刺は色々と反応を戴けたので割と満足。
とはいえ、表面のインパクトが薄いのが何ともですね。ちょっと考えたい所です。
守若さんの名刺も次回までには何とかします。

次は6月7日の品プラですが……仕事でした。残念。