TW2 パスカル

部屋建て機能を追加しました。
守若研究室から、@部屋作成、で支援AI「パスカル」による新ルームが建てられます。
詳しくはマニュアル参照のこと。

今のところ、ライプニッツと合わせて2部屋が作成できます。状況を見て増やしていく予定です。

あと、コマンド体系の見直しと、新規に部屋を作成する機能を追加。あとは細々としたデバッグ

コマンドについては
@コマンド 台詞
に統一しました。台詞中にコマンドを入れても反応しません。
今までのように、ライプニッツに話しかけておみくじを引くといったロールプレイをする場合は

@おみくじ ライプニッツ殿、おみくじプリーズ

のように記述して下さい。

作業中に、どういったわけか、iPhoneアプリが初期化されてNetShareが消えてしまいました。ぐんにょり。
これの対処に半日費やして、イマイチ作業が進みませんでした。しょんぼりですよ。

dNANO
ボールデフの設定を3から2に落とした結果、超スランプ。速度は上がったものの曲がれない状態ですね。
ここを超えれば一気にタイムが縮むと信じたいです。

草野球
85kmが打てるようになってきました。
なんで打てるのか、なんで打てないのか判らないのですが、とにかくバット振ることにします。