TW2 名刺

4月1日からキャラのBUやIGCで名刺が作れるようになりました。80枚で1500円。
オフ会で名刺交換…というのはなかなか楽しそうです。

とはいえ、始めて日が浅く、そういった付き合いもなく、オフ会の参加予定も無いわけです。当然、名刺もスルーしようと思っていたのです。
でも、考えてみると、称号や職業を滅多に動かさないので、今作っても半年後作っても同じなんですよね。どこで使う機会が発生するかわかりませんし。
1年使わないと学年変わって使えなくなりますけど。

頼むとしても、どれをどう頼むかというのもあります。デザイン的には学生証タイプの方が好みなのですが、学生証って人に配るものじゃないですよね……。

自作すれば好きなレイアウトで安く作れますけれどそういうものでもないですし。
8日まで時間ありますし、ちょっと考えます。なんてことを考えていたら今日締め切りですよ。どうしよう。

閑話休題

教室のイスカさんや美術室の更紗さんの画像が変わってました。随分とイメージ変わりました。
絵柄的には前の方が需要あるのでしょうし、マーケティング的にもその方が有利なのでしょうけれど、世界観を優先する姿勢は嫌いではないです。