TW2 ライプニッツ ダイレクト接続

ダイレクト接続に対応しました。というか、できていました(汗
ヘッダが微妙に異なるだけで、あとは大きな変更は無いように見えます。

懸案の手札復旧機能は動きませんでした。同様に、他プレイヤーの手札を操作するコマンドは全滅ですね。
解決策が思いつかないので、代替案として、CR場を利用した別口の復旧機能を実装する…とか考えてますが、イマイチです。

クライアント側でどう弄っても駄目な気がしてきているので、ホスト側の作業に取り掛かろうと思っております。
ダイレクト接続で6人以上参加できるチャットが当面の目標です。

?

あと色々
週末の戦争は参加予定です。今回はサーチャーに参加しています。頑張って発言数を増やします。

先日の白紙の件はどうしようと。RP的にはお詫び状でも出して回るのですけど、これってメタプレイですよね。でもスルーというのも。

IGCをどうしようか悩み中。いやさっさと書いてしまえばよいのですけれど。ICも増やそうと思いながら延び延びに。イラスト発注は思い切りが重要。