TW2 フロントエンド自作

iPhoneのスクリーンショットを載せようと思ったのですが、
キャラの画像やシナリオ名等々をスクリーンショットで掲載するとライセンス違反になる気がしましたので割愛(汗

とりあえず一段落しました。
掲示板の新着取得と、教室の依頼予約状況取得ができて色々楽ができるようになりました。

iuiを使おうと思ったのですが、linkタグの処理がうまくいかなかったので、javascriptは切って、cssのみ拝借しています。

とりあえず便利に使えているのであとは使いながら調整する方向で。

todo

  • タグの整理
  • 掲示板への書込(iPhoneから書き込む事は稀なので優先度低)
  • iuiの機能を利用した先行読み込み(safari系でしか使えないのでこれも優先度低)
  • ライブラリの切り出しと整理。将来、マルチアカウントに対応できる構造に。
  • シナリオ毎の掲示板の取得とか整理とか。(依頼に入れないと作れない)

メモするだけメモして何もしない気もしますが ><

追記
調べてみたのですが、

画像
・ 原則としては、イラスト作品を加工(縮小、拡大など)して使用することは許可しておりません。

シナリオのタイトル等
 お客様が管理するホームページ等で、完成したリプレイを発表する場合は、教室コンテンツ内の『該当シナリオへの直リンク』として行ってください。

シナリオについては、使用権@規約の範囲がシナリオ参加者に限定されていないので、画像から各シナリオにリンクすればOKなのかもしれません。
ちょっと勉強になりました。