第四楽章

第四章発売しました。
今回は水着企画らしいですよ!春ですが。

とりあえず、No.30とNo.36-37は誰得すぎると思うのです。
や、30はチャレンジャーで素敵だと思うのですが、36-37は本当にもう……。

さておき、秋葉原をぐるっと回りましたので。ざっくりと。

発売予定日の前日だったせいか、どこも扱いがイマイチで何とも。
店頭に無かったので、奥から探してきてくれたゲマの中の人にはご迷惑をおかけしました(汗
週明けにでも改めてもう一度回ってみます。

第四楽章購入特典まとめ

・ゲーマーズ本店
  ・No.42「ショートエピソード「深夜のテレフォンコール」」BOX02(ゲーマーズ特典)
  ・店頭で見当たりませんでしたが、本店7Fのカードゲームフロアで聞いたらレジ奥から出てきました。(発売日前日だからだと思います)
  ・1パック210円

・アニメイト秋葉原本店
  ・No.41「ショートエピソード「深夜のテレフォンコール」」BOX01(アニメイト・ムービック特典)
  ・1パック210円

 ※新館5Fのキャラクターグッズコーナーで取り扱っています。

・イエローサブマリン秋葉原本店
  ・No.43「ショートエピソード「深夜のテレフォンコール」」BOX03 (・一般店特典)
  ・箔サイン「02 仁備波音 」「05 陽井雨祭 」「08 エデストフラウ・ブラインド・クルス・アドラスティーア 」から1枚(YS特典)
    ・第四楽章についてくる箔サインは第4楽章のカードです。
    ・箔サインについては3ボックス同時購入で3枚セット。2ボックス以下の場合、ランダムで選択(選べません)
    ・店頭に特典類の告知が出ていませんでしたが、店員さんに確認するとちゃんと特典あります。
    ・第二楽章のときのように、前弾の箔サインがオマケでついてくるということはありませんでした。
  ・シングル取り扱いあります。第四章はディスプレイされていて、第1?3楽章はファイルに入ってます。
    ・第1楽章の箔サインが980円、第二楽章までのプロモも980円でした。箔サイン・プロモ類はほとんどが在庫切れでした。
  ・1パック198円・バインダー3480円