バイク

どうしようかなと。

条件としては、SSで足付きの良いもの。可能ならHONDA。
(永らくお世話になってるお店がHONDA専門店なので)

CBR600RRは足が付かないので無理として、
HONDAでSSに絞ると、年式古いレプリカか、前回と同じF4i辺りでないと選択肢が残らないのです。
あ、CBR150Rって手も無いわけでは…。

そうなると、CB400SF辺りが凄く無難な選択肢になるのですが、それもどうかなぁと。
乗りやすいですし、身の丈にあっているとは思うのですが、無難すぎて何とも。

他社にしても、それほど変わらないんですよね。
YZF600はCBRよりも足つきよくないらしいですし、GSX600RRは格好いいですが国内は生産終わってると。(でも、ちょっと乗ってみたい)
あ、Ninja250Rがありました。Kawasakiも悪くないのかも。

目先を変えると、DN-01が気になっています。MTモード付きATの680CC。座席高69cm。
手元でセミMTとATが変更できるというのが中二病妄想的にはツボです。
中二病全開で「モードをATからMTに変更」とか発声したくなりますね。むしろ、イナーシャルドリフト修行的な意味かも。
キワモノっぽいですが、面白そうです。

クラッチの無いバイクなんて……って鼻で笑われるんだろうなぁと思って、
先日、バイク先輩の飲み会で切り出してみたら、存外反応が良かったので、候補に急浮上。

他に薦められたのはFucco。イタリア製の前2輪・後1輪の3輪バイク。
これも楽しそうなのですが、二輪の載り方忘れそうで怖いです。