天国地獄

ついに待望のIGCが納品されました。これがとても良い出来で、ひとしきりニヤニヤ、
原稿書きながら、もう一度見返してニヤニヤみたいな、アブナいことをやっておりました。
そうしたところ、弟がやってきまして、「あれ、バイク置いてないけど、どうしたの?」などと言うわけです。

外に出ると、愛車のCBR600F4iが自宅前から、そりゃもう綺麗に無くなっておりました。
おそらく、昨夜の豪雨の辺りで盗まれたのでしょう。

自宅は袋小路の奥の方にあって、道路も住人くらいしか通行しないので、
今までもイタズラ一つ無く、とても平和だったのですが…無念です。

免許取得より4年、あんなことこんなことあった愛車でしたので、ちょっと切ないです。
走行距離は3万強。最後まで、お世話になりっぱなしで、乗りこなせず仕舞いでした。