TW2 やるやる詐欺

ICが完成したらIGCを発注するよ
使役が真スカルサムライになったらIGCを発注するよ
木刀持たせたイベピンが完成したらIGCを発注するよ
クレカの再発行が済んだらIGCを発注するよ
詠唱兵器作ったらIGCを発注するよ
レベルが55になったら詠唱兵器作ってIGCを発注するよ ←いまここ

うーん。

詠唱兵器の話。試しに木刀とアクセサリを作ってみました。
作るのに★0.5、強化に★0.5で★1。
レベルを上げる都度、強化するのは物入りですね。

設定文と、武器の種類を詰めてから、仕上げる方向で調整中。
キャラ設定としては木刀常備ですが、流石に木刀持っての黙示録参加はやる気あるのかという話になります。
ですので、長槍を一本作る予定ではありますが、いまひとつデティールと設定がまとまらないので苦慮しております。
あまり複雑にしても、絵師さんに通じないでしょうし。うーん。