TW2 スパゲッティの果てに

とりあえず現状のソースを公開しておきます
現状でこんな感じです

mdrive_host_20090426.pl

配布条件
見ての通り、配布できるシロモノではありませんので、再配布はご遠慮下さい。(恥ずかしいので)
ソースの解析や再利用、コピペ等はご自由にどうぞ。特にご連絡戴かなくて結構です。
かえって、同種のソフトをどなたかが作って下さると、とても嬉しいです。

なお、ソースをダウンロードして実行するだけで動く……という状態ではありません。
ディレクトリを掘って、ライブラリを揃えて、WEBサーバーを準備して、とかなり面倒な作業が必要です。

ソースを読める方向けの研究用といったところです。

実行環境は

Windows XP SP3
 ・ActivePerl 5.10.0
Windows 2000 server
 ・Apache 2.0.63

です。関連ライブラリはppmから入手できる筈です。
ソースは酷い事になっておりますので、ぼちぼち整理します。