TW2 ファンガスシナリオ

守若さんはファンガスのサンプル採取のために北海道に旅立たれました

ライプニッツは接続部分まで作業しました。部屋立ててクライアントを繋げるだけです。
ここまでくれば、あとはメッセージ周りとコマンド周りを順に実装するだけですが、どういう構造にするか考えていたら2日経ってしまいました。
スパゲッティでもいいので、とりあえず会話できるようにします。

他、現状、シナリオ1つと結社でお誘い戴いたイベントシナリオ1本が進行中。

野球方面

90?85kmで練習中。1日100球が目安(毎日通ってるわけではないです

1日目、バットに当たるのが5%、ちゃんと飛ぶのが0%
2日目、バットに当たるのが10%、ちゃんと飛ぶのが5%

成長してるのかなぁ。手元のどこに球が来ているのか判らないので、適当に振って当たればラッキーという感じです。
当面はこの辺の確率を上げるところからですね。
手の皮とか、左肩とかが痛いであります。