諸々

筋肉痛が酷くて死んでます。

シルバーレイン方面

守若さんのICを発注しました。合計6点。5点は高瀬かなん絵師。1点は他の絵師に。
さきほど確認したら高瀬かなん絵師の発注が通ってました。多謝多謝。
真顔のICは原作絵師にお願いしないと違和感が出てしまうので、ここは乗り越えたかったのです。

思うのですけど、初BU+IC1個の★5パックとか、そういうのがあると楽ですよね。ICはBUの顔を縮小&トリミングしたお手軽仕様で。
あ、でも、この発注だけで完結する人が増えてトータルでの発注量が減るってのはありそう。BU後にIC単独で頼むなら表情差分で数種頼みますけれど、最初からIC1個あるならそれでいいやという気も。BUの構図も制約されますし、BUはOKだけど、ICが駄目といった際のNG対応も面倒そうです。…と考えるとナイスアイデアでもないですね……敢えて発注を分けた方が発注都度、頭を使えるので楽しいかもですし。妄想考察終わり。

黙示録は週1で参加中。
依頼は月1?2週1で参加中。入れれば普通、無理ならやや易。この辺の参加効率については研究中。
MD方面の作業は今やってる仕事が一息ついたら再開予定。

野球方面

調べました。

越谷バッティングセンター
10円(200円20球) 10:00?23:00 自宅から徒歩30分

バッティングドーム南越谷
15円(300円20球) 10:00?26:00 自宅から徒歩15分

MAXスポーツスタジアム
14円(300円21球) 10:00?21:30 職場から徒歩15分

筋肉痛が治り次第、行ってみます。

dNANO方面

週1で通い中。
現在の平均が5.8。ようやく5秒台に突入。分布は4秒台が20%、5秒台が50%。
当面の目標としては平均4秒台。4秒台を増やすこと、6秒以下を減らすこと。